寝るときりがない

夏、暑いから何もしないで

寝ていると気持ちいいのだけど、

 

朝寝しても、昼寝しても

やっぱり夜も寝なくてはならない。

 

昼夜逆転できる人もいるけど、

どうやら私は、夜は、夜が明ける前に

寝ないとダメなタイプだと自覚中。

 

眠れることは有難いけれど、

油断すると、夏はずーーーと寝て過ごしそうな勢い。

 

何より、コロナが猛威を振るっている夏

積極的に出かける理由がない。。。

出かけたい気持ちはあるものの

ま、今日は止めておこうかとなると

 

昼寝三昧。

 

まるでのび太君。

 

寝ても寝ても寝られる体質。

 

明日は頑張って、

静かなスタバ巡りの旅にでようかと思う。

出かけるだけで、エネルギーが出るから。

 

 

-----------


おはようございます。


試行錯誤は、
無駄なようで
物事の近道かもしれませんね。


それでは良い一日を。

 

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

7710円+7772★