朝のスタバ。

今日は久しぶりに早起きしたので、

7時開店と同時にスタバに行ってみた。

 

清々しい店内を予想して行ったのだけど、

 

日曜日の朝一は、

どうやら、意外と混んでいるようで

 

次から次へのお客さんが来る。

 

 

正直期待外れ。

 

 

入った店が良くなかったというのもあるけど、

みんな午前中から、しっかり勉強モードで

座席が本当にどんどん埋まっていく。

 

 

日本人の勤勉さに感心しながらも

私は、次の7時30分開店の店に移動。

 

やっぱり、そこも開店と同時に

人が来るけど、

まあまあ落ち着いていた。

 

 

どちらの店にしても、

みんなこんなに早起きとは。

 

いつもゆっくり寝ている私の知らない世界だった。

 

 

静かなスタバを求めて

右往左往。

自分でもアホだと思う。

 

もし、いつでも静かなスタバがあったら

潰れてしまうよね。

 

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

7690円+7744★