ちょっと贅沢テイクアウト

行動制限がなくても

最近、家族で外食というのが無くなり、

 

その為か、

 

ちょっと、テイクアウトのお弁当で

値段が高いものをチョイスする

事が増えた。

 

高いといっても

大体一つ千円台のもの。

 

夕食を外で食べたらかかる値段を比べると

安い。

そしてそこそこ美味しいく

家で贅沢気分。

 

宅配系のものはあまり好きではないけれど

行動制限の無い中、

買い物には行けるので

物色の楽しみも。

 

家食べ

昔はそんなに好きではなかったけど

今は、服装も気にしなくて良いし

待ち時間もないし

コロナが普通の病気になっても

続きそう。

 

-----------

おはようございます。


過去を忘れては、いけないですが、
引きずるのではなく、
今をより良く生きるために
発展させるべきなのだと思います。


それでは良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
7530円+7577★