暑い日を楽しく過ごす

扇風機を使えばいいのだけど、

団扇を使うと、

パソコンが打てない。

 

団扇の良さは、

自分のほしい部分に風がダイレクトに来ること。

 

パタパタという音が

涼しい気持ちになる。

 

そして、セルフエネルギーで賄われる。

 

悪い点、手が一本しか使えない。

扇ぐのをやめると、一気に熱くなる。

 

暑い日は、もちろん好きではない。

けど、

 

で、日が昇っているときに

暑いを理由に昼寝。

これ最高に気持ちいい。

 

夕方起きて少し行動して、

汗かいて

スタバに直行。

 

暑い日こそ、スタバの涼しさが享受でき

幸せの絶頂みたいに感じる。

 

荷物を減らすために、パソコンを持たずに

スタバに行くと、

スマホで中国語の勉強するしかなくて

意外と捗る。

 

なんか夏も良いかもしれない。

 

夏が良いなんて

熱で思考が変になったかもしれないね。

 

-----------

おはようございます。


照明が少し暗い店舗。


今の時期、誠実さを感じますね。


それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
7350円+7362★