パーキングエリアの楽しみ

今日は、バスツアーで

尾瀬に行った。

 

中身も書きたいところだけど

本日は疲労なので軽い話題、

 

道中のトイレ休憩パーキングエリアの15分が

かなり好き。

 

一人で行けない。

15分という制限。

スタバがあれば真っ先にスタバで購入。

店舗のデジタルスタンプ集めができる。

 

そして、地域の農産物やお菓子が目当て。

 

なかなか忙しいし

充実。

 

今日は、平八納豆というものを購入。

さっき食べたら美味しかった。

 

しかし、その隣にあった

行田納豆というのもさらにおすすめだったらしい。

 

買えば良かった!!

と後悔も

また楽しい旅の一コマ。

 

あとは、レモンケーキというものを買ってみた。

まだ食べてないけれど

上にかかっていたアイシングが溶けてしまった。。。

 

プリンや飲むヨーグルトなども沢山あり

目移り。けど、これらは今回は未練ありながらも

買わずじまい。

 

フードコートは縮小されて

物産展になっていたような気がした。

食べ物はテイクアウトでのほうが

その方が楽しいよね。きっと。

 

15分間

食の買い物は楽しい。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
7230円+7239★