冷凍パン食

冷凍したパン、

解凍する時間が無かったので

凍ったまま食べた。

 

なかなか美味しい!

 

特にちょっとひんやりして。

 

調子に乗って、いろんな冷凍パンを食べてみたけど

バター少な目のふわふわ系ロールパンが

冷凍のまま食べるには良さそうだった。

 

全部が美味しいわけじゃなかった。

 

そんなところで今日のメルマガから。

-----------

 

おはようございます。


変化はチャンス。

例えば、今現在起きている
上海のロックダウン。
買い物は共同購入が発達したり
今まで無かった流れが起こっているようです。

ここにチャンスがあり
そしてその先にまたチャンスが
転がっているのでしょう。

またどれだけ上海に自由が無いか。
それが暴露したことも、人々の
心に変化があるはずです。
その心に即したものを用意すれば・・・。

 

それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6750円+7295★