ケロッグ オールブランブランリッチ

小麦のふすま?外側部分を

粉砕してスティック状にした食べ物。

繊維が多くて、

発酵性の食べ物?で腸の状態を整えて

健康に良いとされている。

 

関心は、美味しいか、不味いか。

食べられるか、食べられないか。

 

勇気をもって開封

口に入れてみると、

 

 

口コミで見たような不味さはなく、

むしろ、

 

 

かなり美味しい!!!

 

 

個人的な感想なので

すべての人がおいしいと思う味ではないとは思うけど、

ざくざくクッキーが好きな人なら

お勧めな食べ物だった。

 

食感が、お菓子みたいですごくいい。

甘いおやつ代わりになる。

おせんべいやクッキー

かりんとう

スナック菓子

そういうものと置き換えられる。

 

主食と置き換えれば更に良いかもしれないけれど、

私の場合は、おやつと置き換え。

 

何か食べたいときに

ぼりぼりできる。

 

そして味も香ばしさがあって好みだし、満足感大。

 

 

ただし、

器にザザザーと入れて食べる姿は

ペットかブロイラー。

 

食事というよりは、餌。

 

お通じや痩せた感じは

特に変化なし。

 

クッキーの消費量が減るのが

一番の収穫だった。

 

オールブラン

ストック買いしても私は悪くないと思った。

非常食としても良いかも。

 

-----------------

 

おはようございます。

 

意識をしすぎた後は、
無意識の力に頼るのも
良いのではないでしょうか。

 

それでは良い一日を。

-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6700円+7262★