4月、油断していたら、、、。

東京の桜はもう葉桜になったというのに、

私の感覚では、

まだ冬が残っていた。

 

どんなに食べ物を常温で置いていても

カビない素敵な環境。

 

それがもう無くなっていることに

気づかず生活。

 

ふと、見たら、

パンにカビ。。。

 

そして、洗い方が悪いタンブラーは

古くなった牛乳の匂いが・・・

 

衣替えならぬ

意識替えをしないと、

いけないと痛感した。

 

半額セールもほどほどにしないとね。

フードロスに賛同は良いけど、

健康も考えなくてはならない。

 

-----------------


おはようございます。


分かってても出来ない。
それは、表面だけ分かっているだけで
痛い思いなどをして
身を以って分かってない状態です。

 

それでは良い一日を。


-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6930円+7188★