時間を有効に使うためには

時間を有効に使うための本は

きっと有り余るほど、出版されていると思うし、

とても多くの人が考えて

それぞれに実行していると思う。

 

それでも、

やっぱり時間を有効に使えなくて

もがいている場面も多い。

 

最近私の中で芽生えてきた考えは、

 

一つは有効に使おうと真っ向から勝負しない。

有効に使えない時は、沢山あるものだと諦め。

 

一つは、集中力を高める

時間や場所を見つける。

集中力発揮、パターンを見つける、作り出す。

 

それもだめなら、

ルーチン化して、この時間はこれをすると決めてしまうこと。

 

まだまだ他にいろんな方法があるので

それぞれが自分に合った方法を

探るのが一番の近道と。

 

-----------------

おはようございます。

 

時間とお金は有効に使いたい。
であれば、常にそれを意識するより
ほかないと思います。


それでは良い一日を。


-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6860円+7108★