食の半額パワー

少し前、

50%引きになる食品スーパーのタイミングを知って、

狙い撃ちで行っていた。

 

そして、狙い撃ちできずに

遅れてスーパーに出向くと、

もう既に半額の品々は空っぽ。

 

すごいなーと思う。

 

今日も、半額とやや安くなった品が混在している

スーパーがあったので、

あと、1時間後にはすべて半額になると思って

再び出向いたら、

 

先に半額になっていたものは、空っぽ。

完売状態。

 

半額になるとついうれしくて色々買ってしまうし、

食品の半額は競争率が高いと感じるこの頃。

 

服は半額になってても、

そんなに嬉しくないのにね。

もちろん、少しは嬉しいけれど。

 

食の半額は熱いと思う。

 

-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6850円+7100★