バリ島。トラベルバブル。

記事から拾った言葉。

タイが、中国・マレーシアと

トラベルバブルというものをやれるか

話し合うらしい。

 

そして、バリ島は、

リゾートホテルで隔離をして

旅行者を誘致するらしい。

 

個人的に、

海外の居心地のいいホテルで

隔離されて、その中で現地を味わう旅は、

楽で楽しそうと思う。

 

値段次第なのだけど。

 

空港について、専用バスで隔離リゾートホテルに

送り込まれて、オリンピックのバブル方式のように

ホテルの中は自由に動けるけど、敷地からは出られない。

 

これってホテル送迎付きのツアーみたいだし

素敵なホテルなら、外に出なくてもゆっくり

館内を楽しめば良いし。

 

日本へ帰国後も同じように

ホテル隔離直行バスで、居心地のいいホテルに

閉じ込められたら。

 

 

隔離されたことがないから言えるのだろうか。

 

ホテル暮らし満喫できそうだと

 

単純に思ってしまう。

 

 

こんなに隔離だと

旅行代も高額になるから

庶民には現実的ではないとは思うけど。

 

庶民もできるバブル方式海外旅行ができたら

いいなと思う。

 

そういえば、

これならモルディブでもよさそう。

 

なんて夢物語。

 

-----------------

おはようございます。

考えすぎたら
頭を空っぽにする時間も
必要ですね。

また逆も然り。


それでは良い一日を。

-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6330円+6445★