月曜日の楽しみ。

鬼滅の刀

中国語版で少し勉強した後、

惰性で日本語版の遊郭篇を見てしまっている。

 

日本語なのでなんの勉強にもならないけど、

ネット配信があるので好きな時間に見られるのが

気に入っている。

 

テレビでリアルタイムで見たこともあるのだけど、

放送時間は、NHK赤毛のアンを放送していて

結局両方チャンネルをカチャカチャし始めるので

集中できない。。。(片方だけ見れば良いんだけどね)

 

 

その配信の更新が月曜日。

 

さらに、BS12の中国語ドラマも月曜日が配信更新日。

2話分ネットで1週間見られる。

 

私の中で、更新されたばかりの

月曜日はアニメやドラマを見る日にして

月曜日が最近楽しみになってきている。

 

週の仕事始めでげんなりの人には

申し訳ないほど、楽しみな月曜日。

 

特に出かけるのを制限している今は

楽しみな月曜日に。

 

そんなところで今日のメルマガから。

-----------------


おはようございます。

 

出来ないことへの挑戦。


辛いか、楽しいか、


人によっても取り方は違いますし
状況にもよって変わりますね。

それでは良い一日を。


-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6200円+6290★