東京ステーションホテルのお弁当

実家へ帰省の手土産?として

東京ステーションホテルのお弁当を選んでみた。

 

当日電話で予約可。(一部のお弁当を除く)

東京駅にあるので

買ってすぐに電車に乗れるメリット。

 

以前、グランスタ?地下街で期間限定で

売っていたけれど、

地道に今も売っているとは知らなかった。

 

テイクアウトのお弁当は、

二階のカメリアというカフェで受け取りだった。

 

駅から直結と地図で見たけど、

 

結構迷って、

結局ホテルのフロントに場所を聞いて

案内してもらった。

 

なんか、ホテルの中って、静かで落ち着いていて

別世界。

 

こんなところで、居たら、

心がゆったりしそう。

 

私は、予約時間を過ぎて結構ゼーハーだったのとは

雲泥の差だった。

 

案内してもらって

辿り着いたカフェカメリア。

 

静か。

 

「お待ちしておりました」

 

と、椅子に案内されて、座って

お弁当の受け取り。

f:id:namiumi:20211001201856j:plain

 

ほんと別世界。

 

 

こんな風にお弁当買ったことがない。

 

 

そしてはるばる持ち帰った帰宅後

 

 

 

家族で楽しく食す。

ステーキ肉は流石にこの値段ではちょっと固めだけど

味はしっかり美味しい牛肉。

ピラフは満足感あり。

ハンバーグが一番お薦め。

 

②和牛贅沢BENTO 1,980円

f:id:namiumi:20211001201715j:plain

①和牛ひと口ステーキピラフDONBURI 1,380円

f:id:namiumi:20211001201800j:plain

 

地方では買えないお弁当は

実用的な良いお土産で

楽しい夕食時間になった。

 

カメリアのサイト お弁当予約もここからOK

www.tokyostationhotel.jp

--------------

 

おはようございます。


生き方は人それぞれ。
同じように
仕事のスタイルも
生活のスタイルも
いろんな形が共存していけるのは
一つの理想ではないでしょうか。


それでは良い一日を。


--------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5120円+5009★