美味しいと思った生茶が・・・

実家の近くにある豊田市のお茶

https://www.asahicom.jp/articles/images/hh280_AS20170517000782_comm.jpg

これが何気に美味しい。

最近ペットボトルのお茶といえばこればかり飲んでいた。

夏の安い時は500ml100円。

 

で、、、そのお茶が切れたので

定番の生茶を買ったら、

 

あれ?

 

なんか、味が薄い。

 

正直美味しいとは・・・。

 

 

これはとよた茶の影響だろうか。

それとも生茶の味が変わったのだろうか。

もしかしたら、私の味覚異常?

 

でも生茶以外は違和感のない普通の味がする。

 

 

あるのは生茶だけ。

 

 

そもそもペットボトルでお茶を飲む事自体

そろそろ終わりにしたいのに、

つい楽だからって。

 

環境の事本気で考えない証拠とも。

 

捻るとお茶がでる蛇口があったらいいのに。

 

--------------

おはようございます。

指、手の指なら毎日使いますが、
足の指は、どうでしょうか?

使わなくても暮らせそうですが、
ある体験談によると、

足の指が動かなくなると
歩けない
話せない

が起こるそうです。


--------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5040円+4906★