作り出す力

さて、

こうぼそぼそとブログを書いているけど、

もっと、何かを作り出す事をしたほうが

良いんじゃないかと思う。

 

行動力って、いつどうやって発生するのだろうか。

 

考える前に、走り出すのだろうか。

 

もうすぐ、ブログの寄付金の額が一万円溜まる。

まずは、溜ったら寄付したいと思う。

そんな行動力しかないけど。

 

小さな一歩として。

 

そんなところで今日のメルマガから。

--------------

 

おはようございます。

 

否定しない心、
受け入れる心、

まずは自分を受け入れることからですね。


それでは良い一日を。

--------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
4730円+4550★

 

 

ついにというか、

スタバで5人感染店が出てきた。

こうやって公表されているから安心はあるものの、

これから営業し続けるなら、どんなに感染予防をしていても

こういう店舗が出てくることを実感。

重症化しないことを願うしかない。

 

個人的にはもうスタバは、テイクアウトの営業で

良いんじゃないかと思う。

でも、本当は休業でも賛成できるのだけど。

営業すればだって働く人守れない気がするし。

 

アルバイト料が入らなくなれば、

別の仕事を探すから

堂々巡りなのかもしれないけど。