ワクチン接種後の体調

モデルナのワクチン接種後、
腕の違和感に加えて、

当日の夜
なんとなく、体がほんのり暖かい気がした。

 

一夜明けた今朝は、腕の違和感増大。
そして一日、副反応の様子見の為家で待機。

待機というより、ゴロゴロして
気づけば寝て、
時々起きて

とそんな生活だった。

 

朝は集中力がでなくて、
パソコンも長時間見てられなかった。

分からないけど、これが倦怠感ってやつなのかも
しれない。


辛くはないけど、何もする気もなく
ただ部屋で生きていた。


これぐらいで済んだのは良い方なのかもしれない。


流石に、寝てばかりでは、
まだ残っている気力もなくなりそうなので
夕方、軽く散歩に出かけた。

 

歩いてもいつもと少し違う、違和感があったものの
体を動かすとエネルギーが湧いてくる気がした。

 

スーパーで飲料と
口当たりの良いカップのかき氷を買い込み
無事帰宅。


もし集中力が出れば、
今夜は放置していた本でも読んでみたい。

 

そんなところで今日のメルマガから。

---------


おはようございます。

運は命を守る。
運は、天からの恵みを受けた後、
育てる物かもしれません。


それでは良い一日を。


---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
4510円+4340★