もやもやは一生懸命やってない証拠?

ふと、最近、何かに夢中になって
取り組んだことがあったかな?


と考えたけど、


思い当たらない。


中国語はそれなりにやっているけど、
「それなり」であって、
むさぼるような夢中さはない。

 


そんな心のもやもやがあってか、
激短期留学にお金を払ってしまった。

お金の無駄遣いか
有効な投資か。


色々、ぐちゃぐちゃ悩むタイプ派の私だけど、

兎に角、やる気のない人や
元気のない人を引っ張れるぐらい
自分が元気でなくてはならないね。


もやもやは、自分で晴らすしかない。


そんなところで今日のメルマガから。

---------

おはようございます。

受け入れる心。
自分との葛藤でもあるのでは
ないでしょうか。


それでは良い一日を。


---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

4320円+4102★