モデルナ接種一週間後のかゆみ

知り合いが職域接種を受けた。

 

話によると、

打った直後は、違和感なし。

翌朝、よくある、筋肉痛のような

腕のしこりのような違和感。

そして、3日目にはその違和感も消えたらしい。

 

ここまでは、よくある話だったけど、

 

その接種一週間後。

急に接種した腕が痒くなったらしい。

何となく、リンパの腫れのような感じもあったらしい。

 

しかし、これも、また自然と消えていくらしい。

 

一週間後に出るなんて知らなかったので

ふーんと聞いておいた。

調べたら、モデルナに限っては

1%以下だけど、一週間後に反応がでることが

あるらしい。

 

すべてが不確定な「らしい」情報。。。

一つのケースとして見るべきかと。

 

そんなところで、今日のメルマガから

 

---------

おはようございます。

 

今日は七夕ですね。
忙しい日々では忘れてしまいますが、
時には天に気持ちを馳せるのも
良いのではないでしょうか。


それでは良い一日を。


---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

4310円+4097★