つかの間の行動期 都内 見つけたオアシス

今、ニュースによれば、

都内の人出が多くなっているという。

 

緊急事態宣言が解除されたし、

人が出かけるのは

半分仕方ない気がする。

 

そのうち、また緊急事態宣言になってしまうのではないかと。

 

 

そう思うからか、今のうちに

今日は、都内の空いているスタバ探しで

溜池山王にやってきた。

 

店名は山王パークタワー店。

 

地下鉄駅目の前。

テラス席あり

 

政治&ビジネスエリアで、

日曜日は

レストランとコンビニとスタバぐらいしか店がない。

あと、ホテルがあって、中で何か集まりをしているぐらい。

 

正直、街が閑散としているし

凡人には用のない町らしい。

 

ここのスタバは座席数も多く

それでいて、人は少なく

勉強にはかなり向いていた。

 

良い店の一つだと思う。

 

 

今日は、ロックダウン中のマレーシアの

オンラインツアーを見たせいか、

スタバのテラスで

何となく、南国に居るような気分を味わった。

 

f:id:namiumi:20210627174641j:plain

 

8月は、本当に家から外出できなくなるかもしれないと思うと

今は幸せなのかも。

 

---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

4210円+4009★