難題は難題

東京オリンピック

あと1カ月だそう。

私は興味ないけれど、

 

あと1カ月しかないのに、

どう運営されるのか、決まりにくいこのご時世。

 

オリンピック難題としか言いようが

無い気がする。

 

個人的な意見は、各国から人を集めてオリンピックは

感染を拡大させる機会になる。

人命を守るならやらないべき。

 

しかし、それでも、別の理由で

やってみたいという考えが大半を占めるなら

もう止めることはできないと。

 

東京からできるだけ逃げるしかないんじゃないかと。

 

 

そんなところで、今日のメルマガは、

逆の内容を。

 

---------


おはようございます。

 

難しいという言葉は、
物事を複雑にしがち。

そして、難しいと思うと
視野が狭くなりますね。

ある意味、
まあ何とかなるさの方が、
上手く行く確率は高いように思います。


それでは良い一日を。


---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

4170円+3972★