犬の居る職場

犬を飼うのは、

面倒で、世話ができない。

 

もし会社に犬がいて

自由に歩き回っていたら、

ほんと楽しいと思う。

 

外国ではそんな会社あるらしい。

 

会社が難しければ、

マンションなどで、

共同で犬を購入。

なんて、、、会社より責任の所在が分かりにくく

近くに住んでいるからこそ、トラブルも発生しそうだけど、

 

帰ってくると入口のロビーに犬小屋があって、

ワンちゃんの出迎え。

楽しそう。

 

散歩の輪番。

 

住民の交流のきっかけにもなりそうだし

メリットがありそう。

それに

そんなマンションあったら

付加価値高まりそう。

 

ただし、

いろんな人が関わると

犬にストレスで迷惑と言えるけど。。。

 


そんなところで、今日のメルマガから。

 

---------

おはようございます。


方法も正解も
一つではない。

思考の幅を感じてみるのも
良いのではないでしょうか。


それでは良い一日を。


---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

4110円+3915★