おいしい+ 体にやさしい冷凍弁当

 

体に優しいというか、

糖質を抑えた弁当でありながら

おいしい冷凍食品の弁当。

 

引っ越し後の夕ご飯に食べたら、

かなり良かった。

 

揚げ物なし。

ごはん少し。

ごはんに混ぜてこんにゃく入りだけど

全然触感が変わらない。

 

野菜たっぷり。

 

アマゾンで買うとパッケージが違うようで

サイトで直接購入したら

なぜか、電子レンジ温め時間が書いてなかった。

調べたら700W6分が目安らしい。

 

大体、そんなところだけど、

家の電子レンジでは、多少ムラはできてしまう。

 

少し少な目のレンジ時間で、メインのおかずだけ

温めると良いかも。

 

味は、しっかりついていて

繊維が多いのか

おなかはいっぱいになる。

 

でも、胃にもたれない。

 

外食を減らした分、

もし食費に余裕があればお勧めだった。

家で作れない外の味。でも、健康を考えた

ジャンクじゃない、手軽なお弁当。

 

夕食を食べて、楽しむ時間になった。

 

 

アマゾンでは新しい味もでているよう。

 

www.oishiiplus.com

 

 

 

そんなところで今日のメルマガから。

 

---------

おはゆうございます。


何を食べるか、
何を見るか、
何を読むか

人を構成するものは、
外から取り入れるものが
多いですね。


それでは良い一日を。

---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 


4050円+3857★