実家の引っ越し。

最低限、動かせない家具だけ
業者に頼んで、

こまごまとした食器などは、
自分たちで細々運んだ。

 

贅沢かもしれないけれど、
毎日少しずつ荷物を運び出し、

ゆっくりと、ゆっくりと引っ越し。

 

 

そして、今日、

正式に生活の場を、新居に移動した。

 

いろいろ、準備していたのだけど、
最後の最後に
冷蔵庫の中に忘れ物をしてしまった。


明日の母親が弁当を作るのに必要な
ミニトマトとレタス。

無くてもなんとかなるけど、


忘れた自分のプライドがズタズタ。


しまった、ミニトマトはつぶれないように
別の容器に移して準備していのに。


なぜ、明日必要なトマトを!!!

 

引っ越しあるあるだけど。
あるあるをしてしまった自分が
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。


しかたない。
明日、取りに行こう。


そんなところで、今日のメルマガから。

 

---------

 

おはようございます。

 

時間は止めなれない
ということは、
変化は止められない。

ではないでしょうか。


それでは良い一週間を。

---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

4020円+3822★