梅雨の浴室乾燥機

今時、乾燥機がない家庭は

少ないかもしれないけれど、

今日、本格的に浴室乾燥機を使ってみた。

 

なんと、、、2時間ぐらいで

洗濯したタオルが乾く!!!

 

 

これで、梅雨の生乾きの臭い洗濯物から

解放されるかもしれない。

ただ、、、

ガスを使うことに若干の罪悪感を感じなくもないけれど。

 

出来るだけ晴れた日に、乾燥機を使わずに

干したいのだけど。

でも、長雨の時は、乾燥機は、本当に重宝だと思う。

 

わざわざブログで書くことでもないけれど

そんなところで今日のメルマガから
---------

 

おはようございます。

近親憎悪、

これを克服できたら、
どの分野でも達人になれると思います。

 

それでは良い一日を。

 


---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3850円+3660★円