今年もゆったりGWを楽しむ

本心を言えば、

GWどこかいつも行けない商業施設に

行きたい気持ちはある。

 

けど、こんな時こそ、

家の時間をまた大切にしなきゃとも思う。

 

コロナは来年は収まっていると思う。

となれば、

こんなに外出しない連休は

二度とないかもしれない。

 

なんとか、今年の夏までに

次の検定を受かりたいし。

家の時間を上手く使う事を

連休中に再度見直したい。

 

GWに出かけても、

静かなところは少ないしね。

 

結局家が一番静かかもと。

 

スタバもほんの少しは行くけど。

変異株が多そうな今の時期

長居は厳禁にしたい。

 

 

そんなところで今日のメルマガから。

---------


おはようございます。

会えないストレス
と同様に

会うストレス

も存在することを
今回のコロナ焙り出された一コマと
思います。

 

それでは良い一日を


---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3640円+3461★円