振り回す人、受け止める人

人を見ていると、

この振り回す人と受け止める人の力量が

合うと、夫婦仲はとりあえず、続くのではないかと思う。

 

 

ま、そんな事、当たり前かもしれないけれど。

 

 

それを見ていると、

振り回されたくない人は

やはり一人で過ごしているのが一番ではないかと。

 

と、今日、ある夫婦間のごたごたが

私のところまで、飛んできて、、、

 

少し閉口中。

面白いけど、この人とは暮らせないと思う。。。

多分、この人の相方は、

上手く受け止める人なんだと

 

妙な感心中。

 

そして私は、受け止めるのが苦手。

 

となると、お金を払うとはいえ、

スタバは上手く私を受け止めてくれているなーとも。

 

そんなところで、今日のメルマガから。

 

---------

 

おはようございます。

 
急な変化は、
リバウンドが多く発生します。
 
しかし、そのリバウンドが過ぎれば
また変化は進むでしょう。
 
 
今日も良い一日を。


---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3420円+3223★円