東京ステーションホテルの駅弁

東京ステーションホテルが東京駅で〈駅弁〉販売⁉|東京ステーションホテル【公式】

 

東京駅の駅ナカ

グランスタで昨日

東京ステーションホテルのお弁当を購入。

 

和牛一口ステーキピラフ1080円どんぶりと

和牛ハンバーグ780円を購入。

 

結果は、

和牛ハンバーグがすっごく美味しかった。

ミート矢澤で食べなくても

このホテルので十二分に美味しい。

細切れ肉もついていて、柔らかくて美味しい。

 

ピラフも悪くないけど、

ピラフのステーキ肉より

ハンバーグの肉の方が肉の味がよりした。

 

明日日曜日までだけど、

わざわざ買いに行く価値はあった。

 

そして何より駅ナカなので

何かの立ち寄りか、

わざわざ遠回りで東京駅で買うのはありではないかと。

 

 

ただ、、、グランスタは場所によってはものすごく混雑していた。

 

そして場所によっては空いていたのだけど。

 

個人的には、

買いに行く楽しみがあって良かったのだけど。。。

 

今の時期、人にこれを勧められる

止めておくのか、

判断に困る。

 

ただ、私は良かったと思う。

あまり東京駅には長居はしたくないけれど。

 

長居をしたからって、感染するわけじゃないけれど。

 

1人で出かけて、買いに行くだけなら

多分、、、

 

ま、多分の話なので、絶対ではない。

---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3400円+3213★円