花見はどこで?


今週は日本が桜祭りになるのか、
満開のニュースが出ているらしい。

新宿御苑は、予約制になったらしい。


できれば、静かなところで
花見はしたいものの、
今、遠出するのは、

自分が感染者じゃないとしても、
PCR検査して陰性証明をもっている
わけじゃないので、

自粛すべきと。


結局、近所で散歩がてら、桜をみるという
とても地味なところに落ち着く。


今年は、近所の桜で満足しよう。


それが私にとっては、
一番の選択。


ちなみに、知人情報では、
墓地の桜が静かで綺麗かもしれないと
意気込んでいた。


そんなところで、今日のメルマガから。

---------

おはようございます。


今週は、
変化の多そうな一週間ですが、

ストレスが掛かりそうな時は、

楽しい事、嫌ではない事に
目を向ける、

戦略的楽観を選ぶのも
良いかもしれませんね。


それでは良い一週間を。


---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3290円+3159★円