面白かった。無料のオンライン旅会。香港篇

今日は、以前から申し込んでいた

旅工房のオンラインツアーに参加。

 

ただ、無料だったからという理由で申し込んだのだけど

これが、とっても内容充実で良かった。

 

ライブで、中環の街歩き。

美人でテキパキしたキャビンクルー?の方が

お勧めスポットを紹介。

 

今の香港を歩いているようで、

家の外で大雨が降ってきたなんて全く感ぜずに

見入ってしまった。

雷も鳴っていたのに。

 

香港は良い天気で、暖かそうだった。

 

巡った先。

■蘭芳園
■泰昌餅家(タイチョンベーカリー)
■祥興記上海生煎包(Cheung Hing Kee/ジョェンヒンキー)
■ GOD (Goods of Desire)
■Barista by Givrés(バリスタ バイ ギブレス)
 
文武廟は実際に行ったことがあるので、
映像を見ながら、
ああ、ここ歩いたとか、似非旅通ななつかしさが。
経験って、後から役立つ事を実感。
もっと旅しておけば、色んなオンラインツアーがもっと楽しめたのだろうね。
 
ま、それはさておき、
次は、香港ディズニーランド 15周年らしい。
こちらは、興味が無かったのだけど、
そんな興味のない私ですら、ちょっと惹かれる綺麗さだった。
ホテルとか、本場のアメリカのホテルみたいじゃんと。
 
しかも、中国語の表記もあるで勉強になるし。
 
香港の国境が解禁されたら、是非行きたいと単純に思ってしまった。
 
ま、そこで、後日、国境開放後
視聴者のみなさんに、
旅工房オリジナルのお得なツアーのリンク先が送られてくると。
 
あまりに無料内容が良かったので
ツアーに行きたくなるほど。
 
ま、香港愛というか漢字愛で割り増されているだけ・・・と。
 
 
因みに、明日は、ハワイの旅会らしい。
これは無料なので興味がある方は是非。
私も早速申し込みをした。
ハワイは行ったことないし、英語圏であまり興味が無いにも関わらず。
 
全てが無料って訳じゃないけれど、旅会のサイト。なかなか良いラインナップ。

www.tabikobo.com

 

 

お家時間というより、

外出解禁後の仕込み時間。

 

---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3200円+3095★円