最近のヤフオク。クーポン乱発。

 

久しぶりにヤフオクに入札してみた。

久しぶり過ぎて見事に間違えて入札してしまった。

今日落札で20%だったのに。。。
即決でないものに入札してしまった。
アホ。

なんて愚かと思う。

この頃シンプルに買い物が出来なくなって
来た感じがする。

QRコード決済も三月の陣なのか
大決戦で、
たかが、2000円3000円の割引の為に
一カ月間目の色を変えなければならない。


その流れで、初めてauPayを入れた。

現金入金、面倒でしたわ。
わかんないし。

二回に分けて、入金できなかったし。

それでも、20%オフの為に入れてしまった。


貧乏人の思考だとつくづく思う。

 

そんなところで、今日のメルマガから。


---------


おはようございます。

今いる場所。
今行っている事。

すべてが運命というには大げさかもしれませんが、
そこに小さな運命、
もしくは宿命があるのではと思います。


それでは良い一日を。

---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3190円+3092★円