東洋医学ホントのチカラSPを見て、気持ちよくなる

www6.nhk.or.jp

 

今日先ほど放送されていた

NHKの番組、東洋医学の色々を紹介した番組。

知っている事も、初めて知る事も

ごった煮の欲張り番組だった。

 

けど、見ているだけで

少し真似したり、画面から何か波長が出るのか

部屋で見ていた私まで気持ちよくなってきた。

 

タオルでこする、寒風摩擦とか

ボールでツボ押しとか

 

本当に簡単に家で出来るので

試したいと思うのだけど、

 

テレビで流れないとやらない

この私の性格。

 

 

これから春だし

緊急事態宣言も一応先が見えて来たし、

 

 

気持ちも、体もストレッチしたくなるよね。

 

そんな訳で、

少し家で体をメンテして動かしたいと思う。

どうしたら家で一人で続くのだろうか。思案中。

 

とりあえず、やり方はこのHPに書かていると。

こころと体を元気に!東洋医学ホントのチカラ 鍼灸(しんきゅう)・漢方薬・太極拳 | NHK健康チャンネル

------------------------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3070円+2965★円