早く寝る事は、心の弱い人にとっては重要なポイントかも。

最近、すっかり、
幸せを自分で産みだす行動パターンは実践できる?

 

出来たかの検証をしてなかった。
兎に角、夜は早めに寝るのが良い。

 

しかし、これが魔物で
夜は疲れてないと
だらだら起きて、遊び惚ける。

 

兎に角、1時には布団に入る様に
目標を掲げないと。

幸い、昨日は久々出勤で
自動的に早く寝た。


結局、昼にちゃんと疲れる事が
幸せの分岐点なのだろうか?

 

朝起きて、出かけられれば

私の中では割と幸せオーラというか

今日は快調という気持ちが高まる。

 

というわけで、

明日は7時に起きて活動したいと願って

おやすみなさい。

 

そんなところで、今日のメルマガから。

------------------------------

 

おはようございます。

 

人は弱い生き物で
体だけでなく、
精神という弱点。

弱さに溺れるのでなく、
弱さを知って前に進みたいものですね。

 

それでは良い1日を。

------------------------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2970円+2868★円