雨の日に、春のスタバ開始

昨日は雨の日の久々出勤だった。

 

知人は、月曜雨の出勤は
とんでもなく嫌いという意見。

私は、雨の日は、わざわざ出かけられないので
正直、出勤するのは、面倒ながらも

一旦外に出てしまえば、

家より断然良い。
それは、職場の環境が恵まれているというのもあるけど。

 

出社しても、席が今ないので
近くにあるスタバで作業することになる。


この出社するんだけど、
スタバで仕事する。


これが私の中での最高な条件。

勿論、スタバが混んでいるとNGなのだけど。
長居もできないし、居心地も低下。

 

そこで、今日のような雨。

ますますお客さんも少なくて
私には好都合。


そんな昨日、スタバで桜のプロモーションが始まった。


ストロベリー ピンク ムース ホワイト モカ

f:id:namiumi:20210215172525j:plain

 

カスタードプリンケーキ

f:id:namiumi:20210215172532j:plain

 

そして空いた店内

 

f:id:namiumi:20210215172547j:plain

幸せな月曜日だった。

そんなところで、今日のメルマガから。

------------------------------

おはようございます。


雨の月曜日。
出勤された方は大変と思いますが、
いざ、外に出てみると
雨晴れ関係なく日常が進んでいますね。


それでは良い1週間を。

------------------------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2960円+2853★円