幸せを自分で産みだす行動パターンは実践できる?2日目。

当たり前の生活で幸せを自分で産みだす行動パターンは実践できるのか?2日目。


昨日は、チャットをしてしまい、
無駄に遅い時間まで起きてしまった。
あららって感じ。

一日だけなら、なんとか持ち直しそうだけど
反省の昨日。


それもあって、今日は、巻き返しの月曜日の朝。

いつもは夜に書くブログを
はりきって、朝、書いてみる。


昨日の成果

夜早く寝て、朝早く起きて←△
人の少ない時間にスタバを利用して←○
1万歩歩く、←○
家事をして←×
勉強をして←△
少し美味しいご飯を食べて←○

早めに寝る。←×××


本日途中経過
朝早く起きて←△
人の少ない時間(場所)にカフェを利用して←○


久しぶりに猿田彦珈琲のモーニングに行ったら、
この店にしては安い
トーストの種類が増えていた。


大好きなレーズントースト150円を注文。


久しぶりのレーズントースト。良いね。
ツナサンド350円も出ていたので
次回、チャレンジするかも。

そして、昨日、
the3rdburgerで180円ハンバーガーを発見。

メニューには載ってないけれど、
https://www.the3rdburger.com/menu/
290円のハンバーガーが180円になっているんじゃないかと。


食べたらお値段以上に美味しかった。
運動不足の最近
小腹を満たす昼食には良いと思う。

 

f:id:namiumi:20210208101134j:plain


そんなところで今日のメルマガから。
------------------------------

おはようございます。


今日は肌寒い月曜日ですね。

そんな時、
完璧に前向きでなくとも、
前向きになれる時間を
少しずつ増やす癖、
身に着けたいものですね。

前向きな気持ちは
他人も、そして最終的に自分も助けます


それでは良い一日を。
------------------------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2900円+2798★円