当たり前の生活で幸せを自分で産みだす行動パターンは実践できるのか?

当たり前の生活で幸せをつかむ
リストを昨日書いた私、

書くことで意識は高まったけど
その成果はどうかというと、

 

昨日の成果

夜早く寝て、朝早く起きて←○
人の少ない時間にスタバを利用して←○
運動して、←×
家事をして←○
勉強をして←△

楽しみなモニターショッピングや
ドラマを見て、←×

少し美味しいご飯を食べて←○

早めに寝る。←○


本日途中経過

夜早く寝て、朝早く起きて←△
人の少ない時間(場所)にスタバを利用して←○

 

初日は高揚感もあって、思った以上に達成できたけど
二日目からは、まず、朝が起きれなくなる。

朝早くは6時がイメージだけど
今朝起きたのは8時30分。

私にしては、遅い朝ではないけれどね。

体のリズムがやっぱり8時なのだろうか。


但し、早く寝るのは割と得意とも思った。

 

今日はオフィス街のスタバで静かに
パソコンや勉強をして暮らす。

家事は最低限に。

 

個人的には、勉強する人が多い
静かなスタバがあれば、
自粛も悪くはない。


ただ昼からはどのスタバも混んでくるので
放浪の民に。。。
その時間帯は、散歩して、リフレッシュ。


派手ではなくても、
心は、明るく元気に、アクティブに。


それでは良い一日を。
------------------------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2890円+2783★円