お疲れの日もある

今日は、アクシデントが
いくつも発生して
なかなか思うように事が運ばなかった。

無駄に疲れたというか。

一日を無駄にした焦りというか。


そういえば、小学生の時
どんなにアニメを見てダラダラくらしても
一日を無駄にした感覚って
なかったと思う。


少し小学生の頃が懐かしい。

小学生といえば、
小学生から変異種の新型コロナウイルス
見つかったニュースが出ていたけど、

日本もついに、感染が爆発するのだろうか。


遂に、スタバが営業していても
店内で飲食しない様に自制する段階に
来たのかもしれない。

国がグタグタなら
出来るだけ自分で自分を守るしかない。


そんなところで今日のメルマガから。


----------

おはようございます。


幸せオーラは
結局、自分を救う。

最近そんな気がします。


それでは良い一日を。

----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2720円+2656★円