実家は古い。そして色々壊れる。

実家の家は、修理が多い。

洗濯機の故障に加えて
蛍光灯が
立て続けにつかなくなる。

一つは、スターターの交換で
どうにか点くようになったらしい。

しかし、カバーのはめ方が分からず
手伝う。


そして、次は、別の蛍光灯がどうしてもつかないと。
こちらは、点灯管というものを取り換えてみる事にした。
どうやら、これも正解だった。

家も古くなると
色々ガタが来るもんだと。

知識はないけれど簡単な修理屋さんとして
着実に経験を積み中。


そんなところで今日のメルマガから。


-----------

おはようございます。

不思議な事に、
気分の良い日は
余裕があり、

物事がうまく進む傾向があります。

となると、気持ちの持ち方で
人生がガラッと変わってしまうのも
大げさではないと思います。


それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2660円+2596★円