家に居ながら楽しむ大晦日

 

お金の流れを考えなければ、
騒ぎの起こらない大晦日
悪くないと思う。

紅白は、興味が惹かれなかったので、
NHK+でドラマを見ていた。

今年少しみて悪くなかった
いいね!光源氏
全話再放送が出ていたので

いっき見した。

なんていうか、ドラマって見る順番があるのかも
しれないね。
今年は個人的にドラマ豊作で、
最初に見たほど、
惹き込まれるドラマではなくなっていた。

悪くないけど、他が良すぎた。

そういう立ち位置。


でも、全話通して良かったのが、

頭の中将。

カッコよく書かれていて、
作者のセンスの良さを堪能。
キャスティングとキャラが一番合っていた。

どちらかというと、
頭の中将の方が、光源氏的な雰囲気だけどね。


物分かりが良さそうで、
強引で。


どこかに頭の中将を主人公にした物語が
隠されてないかと期待してしまうほど
良いスポットの当て方だった。

最後の最後まで
下らない事書いていて呆れる。


さて、まだ見てないけど、
岸辺露伴のドラマ。もNHK+で今見る事ができる。

イメージとは違うけど、
なかなかいい感じに作られている。

特にこの絵が好き。

良い家なのよね。

f:id:namiumi:20201231224735j:plain

女の子の腕の形も漫画ぽくって良いし。

 

何振りかまわずで、
緊急事態宣言が発令されたら
また楽しく家で暮らせそう。
なんて能天気なんだろうか。


シンガポールの年末。2020/12/30

f:id:namiumi:20201231215134j:plain

 

f:id:namiumi:20201231215218j:plain



 

f:id:namiumi:20201231215108j:plain

 

居ながらに楽しい大晦日

それでは皆様良いお年を!


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2510円+2466★円