軽くついてない日は。

今日は、少し思う所があって、
新宿に出かけた。

予想以上に人が多い。

目的である人の少ないスタバを求めて、

歩く。


しかし!!
強風で寒い。

前に歩けない程、向かい風が来る。

流水プールで逆らっているような圧力。

 

一歩ずつ、大股で
アホな歩き方をしていたよ。


で、やっとのことで到着した先のお気に入りの
隠れ家スタバは、感染防止のためにテラス席に座った
場所が悪かったのか
wi-fiがちっとも入らない。

 

気が散って仕方ない。
(それは自分の責任)

 

そしてテラス席は、寒くなってきて、、、

もう一つの穴場タリーズへ移動。

暖かかったよ。

 

でも、時短営業で、もうすぐ閉店と言われる。
少しでも良いやと思ったけど

やっぱり直ぐに閉店じゃ落ち着かない。
場所替え。

 

混んでいるかもしれないスタバ。
確かに混んでいたけど、スタバではない場所に
席が開いていた。

 

結局、新宿の最後は、

恐ろしく混んだ中央郵便局のポストに
郵便物を入れ、
自分のホームエリアに帰宅。

 

 

そのホームのスタバで、
疲れ果てて居眠り。


このコロナ禍と言われているのに
スタバで寝るとは。
家で寝れば良いんだけどね。

 

家で寝たら不貞寝。
スタバで寝たら、疲れによるただの居眠り。


なんか、ひと眠りして、
ちょっと吹っ切れた。


さて帰りますかね。
本当の家に。

 

新宿の外れの静かな風景。

 

f:id:namiumi:20201128193600j:plain

f:id:namiumi:20201128193643j:plain

-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2180円+2087★円