遅まきながらテレワークさながらの家族集合。

私は仕事が激減。
父親は、フルタイムが半日仕事に。
ということで、

 

家族が夕方から全員集合。

普段居ない人が家に居るって、
ほんと、なんか窮屈。

 

休日ならいいんだけど、
平日は、なんか落ち着かない。

 

一番の被害者は、元から家にいる母親かも
しれない。

 

そんなところで今日のメルマガから。

 

-----------------

おはようございます。


言葉は、人を支配する。
その言葉を使う人も
その言葉を聞く人も

言葉によって思考を作っているので
もし急に言葉を失えば
思考も同時に無くなるのかもしれません。  

 

もちろん、人は言葉以外にも
あらゆる感覚を使って
環境を認識しているのですが、

そういった感覚は言葉を使わないと

なんとなく感じている

そういう曖昧さが漂う世界と思うのです。


それでは良い一日を。

-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

1930円+1838★円