中国が変わる?

こないだ、中国でgoogleなど
禁止されていたものが、一時的に開放されたらしい。

今回は、試験で、後々、解放するかしないかを
決めるんじゃないかと噂がたっていた。

個人的には、解放しないわけには
行かないと思う。
このまま、情報鎖国していては、
結局、中国の発展を妨げる事になると思うから。

 

トランプさんが負ければ、
世の中、少し方向転換して大きく動くと思う。

勝ったとしたら、
また別の方向に大きく動くのだろうね。

 

個人的には、誰が勝っても、
メルヘンな仲良し世界が良いのだけど。
日本のアニメが世界中に浸透するように
壁は無い方が良いはず。

例え、理想でも、夢は持つべき。


-----------------


おはようございます。

 

時間は止まらない。
当たり前ですが、

生きるという事は、
止まらない、
何かしら変化している

時間が止まったら
それは生きていない
ということなのかもしれませんね。


それでは良い一日を。

-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

1880円+1807★円