彼女が成仏できない理由

NHKドラマ

彼女が成仏できない理由

あさイチで出演者の息子さんが

非常に絶賛していたという口コミと

森崎ウィンさんを目当てに

NHKプラスで見てみた。

 

残念ながら、

最初で、、、見る気が。。。

何とか途中まで見たけど。

 

私の興味をそそられるドラマでは無かった。

 

脳裏に、「いいね!光源氏くん 」というNHKのドラマが

絶品過ぎて、こちらをまた見たくなるほど。

 

ドラマといえば、

花より男子がタイで

流星花園のリメイク版で作られると

ニュースで出ていたけど。

 

何回も焼き増しされるぐらい

ストーリーが鉄板なんだろうね。

 

ドラマは、ストーリーがやっぱり命なのかも。

そのストーリーにハマる演技と顔の美しさとか

人の成長が垣間見れると

 

ヒットするんだろうね。

 

因みに中国のドラマは、かっこいい男性が多い!!

 

今日はそんなところで。。。

 

 

----------
毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金今日までの累積 

1710円+16254★円