マスク慣れ

マスクは、コロナ発生前は
好きでなく、全くしない派だったけど、
今は、マスクなしで外出はなくなった。

思ったほど嫌じゃないし
夏も、労働をしなければ、外でのマスクも
そこまで負担ではなかった。

寧ろ、日焼け防止にマスク良いかもと
想うほど。

露出より、隠す方が好きなのかもしれない。
覆っているって安心感がある。

何か食事をした後は、
唇についているとマスクについてしまうけど
中紙をいれていると、
汚れがついても中紙を捨てるだけ。

使い捨てマスクなら洗わなくても良いし。

布マスクだと、オシャレにもなしる。


不便はあるけど、案外良かったマスク。

夏を乗り越えられたのだから
冬は余裕でマスクをしていられると思うけど
どうなんだろうね。


それでは今日のメルマガから。

-------------


正しい判断は
誰もがしたいと思いますが

誰でも、間違った判断を
することは必ずあります。

常に正しい判断だけを追い求めれば
間違った判断をした時に
自分を責めたり、ごまかしたりと

自分自身を面倒な事に巻き込む
可能性が高くなります。


間違った判断をした時、
どう対処するか、
そこが一つの分かれ道と思います。

それでは良い一日を。


-------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 1430円+1285★円