今年は突然物事が決まる。

リモート引越し。

 

書いた翌日に、なんと所属の会社で

リモート引越しが行われることになった。

休業で出社できない人の分を

居る人たちで荷物を梱包して、

引越し業者の人に渡す。

 

個人を想定して書いたけど、そういえば会社もあるよね。

 

夜逃げに近い程、ある日突然の会社移動なので

本当にリモート引越しそのもの。

 

明日引越しってわけじゃないけど。

それでも今朝発表で、今月中。

 

これも言霊というものなのだろうか。

 

 

今年は、この先も、

突然何かが決まる事はまだまだありそうだね。

 

そんなところで今日のメルマガから

 

-------------

 

おはようございます

自分を律するとは?
 
テレビで、老齢の女性が一人で
特に人にも頼らずひっそりと
暮らしている姿が放映されますが
 
彼女達は、きっと
日常の生活をするということで
自然と自分を律しているのでは
ないでしょうか。
 
ある意味人間の極みにも感じます。
 
それでは良い一日を。
 

-------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 1280円+1123★円