リモート流行


中国からのリモート引っ越しの記事を見て思った。
今は中国との行き来がほぼ不可能なので
荷物だけ送ってもらうというのは
必要なサービスと思った。

困っている人を助けるサービスは素敵。

中国だけでなく、各国でリモート引っ越しは
必要かも。

さて、今後、国内でも個人的事情で、
行き来が出来なくなったら
リモート引っ越しってあるんじゃないかと。

ま、国内なら、そのまま放置しておく手も無くはないけど。


コロナで、実家に戻ったりして
東京に残してきた荷物を引き上げ、
借りていた部屋まで解約してくれる
リモートサービスがあれば
流行りそうな気もするけど
どうなんだろう。


とこんなところで今日のメルマガから。

-------------

おはようございます

自分でコントロールできるものは
正直、ほとんど世の中に存在
してないのではないでしょうか。

自分の事ですら、
自分の意志とは別の方向に進むことは
多々あります。

こうして、
コントロールできないものとして捉えると、
日々のストレスがかなり軽減するはずです。

それでは良い一日を。

 

-------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 1270円+1113★円