人の減った社内は快適 

東京のオフィスは空きが出ていると

ニュースになっていたけど、

それを体感する日だった。

 

というのも、

本日、一カ月ぶりに出社したら

昨今のテレワークの流れで

社内はガランとして

オフィスリゾートかと思うほど快適だった。

 

当然仕事もはかどるし、気持ちがいい。

 

こんな天国みたいな環境は

今月までで、

来月からは、また混雑したフロアーになるとの事。

 

束の間の幸せ。

 

そんなところで、今日のメルマガから。

 

-------------

おはようございます
 
暑くそして制限の多い今の時期、
新しい準備を着々としている人は
本当に強い人と思います。
 
私を含め、
何も進まない人も多いと思います。
それでも、秋に向けて
行動を考えたいものですね。
 
-------------
 
毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 1240円+1084★円