一極集中からほんりの分散


コロナウイルス
治療する側にとっては、
とんでもなく手間で面倒だけど

長引けば長引くほど

家の時間を充実
近場でレジャー
一極集中から分散?

が一過性でなく、じわじわ定着してくるのかも。


快適な空間、
快適な時間の使い方。


移動しないと時間は増える。
移動しないとエネルギーの節約になる。


エネルギーをあまり使わず
経済が盛り上がる様に
今後、変わっていくかも期待も。

 

--------------

 

おはようございます。

少し込み入った物事を分かりやすく理解する為に、

図にして矢印で流れをつける。
短い言葉で説明を書く。
その為には、例外をまずは省いていく。

大筋を掴んだところで、
外した例外を細かく見る事で
より正確に物事を捉えやすくなるかもしれませんね。

それでは今日も良い一日を。

 

--------------
毎日募金 ブログにスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 1150円+1008★円