まずは、簡単な事から着実に

私は、病理・薬剤関係の事は素人。

コロナ関係で、世の中に何も役立つような仕事はできない。

それでも、家で手を洗うとか

外出時は、マスクの習慣などを

するだけでも、

しないよりは、誰かの役に立っているのかもしれない。

自分の為でもあるけど、

他人の為にもなる。

 

マスクをしない人を非難するのではなく、

マスクをしている事に誇りをもつのはどうだろうか。

 

とはいえ、必ずマスクすることが良い事とも言えず

炎天下の中でマスクをつけて体調を崩すような状況は

外した方がいい。

 

今後、

状況に応じて

そういう絶対のないルールの中で生きる事が多くなるのかも。

 

それでは今日のメルマガから。

--------------

おはようございます

最近、よく夢を見るのですが
自分の意識下で思いつかない事を
よく色々と話を作ってくるものだと
不思議に思います。

意識のある中では分からない
無意識の頭の働きに自由にアクセスできたら
新しい世界が広がりそうです。

突拍子もない話でしたが

それでは良い一日を。


--------------
毎日募金 ブログにスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 1110円+961★円