法律を作ってしまえば、従うしかない

香港の自由は
法律で禁止された
そういう感じがする。

不憫に思う。

ただ、大きい物に巻かれるなら…

そんなことしたくないとは思うけど。


政治に関して、国民は影響力は少ないものの
言いたい放題はできる。
それが当たり前でない場所が新たに誕生するのは
同意しがたい。

 

中国の政治がしたたか過ぎると。

約束なんてあってないようなもの。

法律を作ってしまえば、従うしかないと。

 

最後の一文、

日本でも十二分にあり得るとも。


そんなところで今日のメルマガ
-----------

おはようございます

今すぐやる習慣

すぐに始めず、よく考えて、時間を置くのも
重要な事ですが、

日常の些細な用事や、やりたくない勉強などは
今すぐ行う事の方が
大抵はメリットが高いのではないでしょうか。


それでは今日も良い一日を。


-----------

毎日募金 ブログにスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 750円+557★円