牛乳バックからうっすら牛乳が漏れる

実家の冷蔵庫にて。

牛乳パックを冷蔵庫に入れていたら

開封していないのに、

うっすら牛乳が漏れている。

縦にしても横にしても

うっすら漏れる。

 

買ってきた店に言うべきかと

証拠写真を撮ろうと観察し始めたとたん

 

牛乳パックから牛乳が漏れなくなった。

 

 

あるある過ぎ。

 

そしてようやく、今晩、またうっすら漏れを発見!

 

 

正直、私は些細な事なので

それぐらい言わなくても良いんじゃないかと

思わないでもないけど、

実家の意見を尊重して、とりあえず、証拠写真

とって協力中。

 

因みに漏れ疑惑の牛乳パックは開封できず

また別の牛乳を買う羽目に。

 

どういう結末になることやら。

 

と、今日のメルマガから。


--------------

 

おはようございます。

誰かを貶める執念は問題ですが、
何かを成し遂げようと執着する
執念は、人に役立つ事もあります。

できれば執念を以って何かを成し遂げたいですが
執念に執着せず、あまり役に立たない執念、そして
犯罪に繋がるような執念は手放すべきとも
言えますね。

 

--------------

毎日募金とブログにスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 680円+480★円